FACT CUP開催 イベント風景

2010年11月27日(土)14:00~15:20/1・2・3年生class ・ 15:30~16:50/4・5・6年生class
会場:竹原G

FACTスクール各会場スクール生の参加希望者を一堂に会し、日ごろスクールで練習している技術を発揮し、他会場の生徒との交流を深めながらゲームを通じて楽しくレベルアップを図ることを目的として開催しました

広い人工芝のグランドで、この日はみんな勝ち負けにこだわり、大きな声を出してサッカーを楽しんでいました
チームによっては作戦を考えたり、試合の度にポジションを変えて挑んだりしていたのが印象的でした

順位により金銀銅メダルを首かけた際、うれしい、悔しいそれぞれの表情をしていました
次回はもっと良い色のメダルを取る事を目指して日々の練習を頑張っていきましょう!

表彰式Ⅰ

表彰式Ⅱ

幼稚園課内サッカー教室in千福ヶ丘ひかり幼稚園 講習風景

2010年11月18日(木)10:15~11:00年中児class・11:15~12:00年長児class
千福ヶ丘ひかり幼稚園でサッカー教室を開催致しました!

5月に体験会を一度行わせて頂き、今回で2回目の講習参加となり
みんなの表情も1回目とは違い明るく元気にサッカーを楽しんでいました!

ステップ・ラン練習

ボールをつかってさまざまな動き

U-6サッカー大会 試合風景

2010年11月6日(土) 会場:沼津愛鷹広域公園多目的競技場

大会名:ホテル沼津キャッスル平成22年度キッズ(U-6)サッカーフェスティバル

参加チーム数 市内、近辺の幼稚園・保育園のキッズチーム/28チーム

FACTからは、しょうえいキッズ・裾野ひかりキッズ・FACTキッズの3チームが出場しました

キッズの初めて参加するサッカー大会が、最高の環境の中天候にも恵まれプレーする事ができ

凄く良い経験になったと思います

寒い季節になりますが、これからも一生懸命練習を頑張りましょう!

FACTキッズ

裾野ひかりキッズ

しょうえいキッズ

11月女性フットサルスクールの予定☆

皆さんこんにちは!
☆11月女性フットサルスクールの予定をUPします☆

■3日(水・祝)19:30~21:00 沼津市内体育館(終了いたしました)
■8日(月)19:30~21:00 沼津市内体育館(終了しました)

■15日(月)19:30~21:00 沼津市内体育館
■22日(月)19:30~21:00 沼津市内体育館

当スクールは、ご家族・お子様・彼氏などの同伴もOKのスクールです!
☆家族で共通の趣味を作りたい! 
☆シェイプアップしたい! ☆子供や旦那さんより上手くなりたい(笑)

などなど・・・。始めるきっかけは人それぞれですが、毎回みんなで楽しく活動しております!
無料体験も随時行っております!お気軽にご参加下さい!

お申込み・お問い合わせはコチラからどうぞ▶http://fact2003.com/cgi-bin/registration.html

FACT U-10・11・12 練習試合風景

2010年10月31日(日) 会場:富士市岩松北小学校グランド

VS 岩松北少年団 ・ フリーダムFC ・ アンセム

FACTチーム U-10・11・12の選手で岩松北小学校グランドにて各チームと練習試合を行いました

凄くグランド環境及びコンディションの良いグランドで、8人制グランドを2面準備して頂きました

そのおかげで選手たちも学年の違う仲間(上級生・下級生)の試合を見たり、見られたりすることができ

良い刺激になったのではないでしょうか?

いろいろな課題を見つける事ができましたので、練習内容に活かして行きたいと思います!!